2014年10月2日木曜日

2015モデル解禁!!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
工場長佐藤です。

ついに2015年モデル発表になりました!!

各詳細はハーレーダビッドソンジャパンのホームページ等でご確認ください!!
(スタッフブログの方のリンクをクリック)

わたくしNEWモデルの発表に先立ちまして、先日ブルスカでおなじみの富士スピードウエイで試乗会もかねたNEWモデルセミナーに参加してきましたのでUPしていきます!


雲の向こうになんとなく富士山。

2015年モデルがズラリ!





CVO FLHXSE

 CVO FLTRUSE
CVO FLSTNSE
CVO FLHTKSE
 フルモデルチェンジで復活したFXDLローライダー


 ミラーに私が・・・
 ハンドルのポジションがライダーに合わせて大幅に調整可能です。
ハンドルだけでなくシートポジションも変更可能です。

ローライダーは店頭に展示していますよ。

 個人的に注目株のウルトラロー。非常に乗りやすいです!!
薄手のシートに前後ローダウンされていてすごくいい!!

ウルトラリミテッドにもローモデルがラインナップされています。
(写真はスタンダードのリミテッド)
XL883Rもタンクグラフィックを一新!!
新色のハードキャンディーもありますよ!
トライクにも新色
とりあえず大体のモデルで爆走してきました。(笑)
2015モデル最高です。
ほかにもロードグライドの復活など色々話題があるのですが、なかなか全部はお伝えできません。

詳しくはHD仙台のお店に遊びにいらしてください!!!