2015年1月22日木曜日

本気磨きとは?


お世話になっております。

サービスのイブカです。

ご無沙汰しております。



年末年始は、岩手県大船渡市で過ごしたのですが

初日の出を見に行きましたら

大船渡市のご当地ゆるキャラの

「おおふなとん」に遭遇しました(笑)


大船渡市では携帯ストラップやぬいぐるみも売ってます♪

千葉県船橋市のふなっしー的な存在ですかね?

うちのわんことパチリ★

とても貴重な出会いでしたが

うちのわんこは眠そうでした(笑)



さて

当店の本気磨きの作業の一部を

ご紹介したいと思います。

車両はメッキパーツ多いロードキングCVOです♪

ボディの磨きは当然なので省略

大切なのはホイールです!!

オシャレは足元から!!


本気なのでホイールもブレーキローターも外します!!


外せるものは全て外します♪





ブレーキローター 左は磨き前 右は磨き後




 ホイール磨き前


 ホイール磨き後



ホイールの隅から隅まで、WAXをかけてます!



ピカピカつやつやです!!


今回のご紹介は作業のごく一部です♪

タンクの下や手が入らない場所なども、本気で磨かせて頂きます!!

もし、ご興味をお持ちでしたら

気軽に当店スタッフまで

お声がけ下さいませ♪