2015年5月27日水曜日

私事ですが!

いつもお世話になってます翔太です☆

私事ですが、5月25日に結婚式をさせていただきました♪
先日、店長のブログを見て下さったお客様に沢山のお祝いの言葉を頂きましたp(^-^)q

仲間や家族、そして会社スタッフや色々な人に見守られての式になりました!

皆様にはこの場をお借りしてお礼を伝えたいと思います!

この度は本当にありがとうございました!
まだまだ未熟者ですが、仕事に遊び、そして家族サービスに全力を尽くしていきたいと思います!

そして、これからもハーレーダビッドソン仙台をよろしくお願い致しますd=(^o^)=b



ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太q(^-^q)