2015年6月11日木曜日

ブラック…アウト!!!

お世話になってます翔太です♪

毎日暖かくて最高の日が続いてるなか!
うちのモンキーポットは元気に育ってます♪
昼間は葉っぱを広げてるのですが、夜になると寝ますw
可愛いヤツですq(^-^q)





さてさて今回はマフラーを耐熱塗装したいと思います!
まずは純正のメッキマフラーですが、サンドブラストで下処理をしていきます!



メッキ部分と下処理の境目がこちら☆



全てブラストをあてていきます!
ブラストが終わったら、ブラストに使うガラスビーズやアルミナの粒子がマフラーに刺さっているので、軽く耐水ペーパーなどで水研ぎしてあげます!
塗装は下処理が命ですからね☆




そして!マットブラックに☆
ムラにならないように塗装します!
耐熱塗装は一度熱を加えてあげると、密着がよくなるのです♪



いかがですか?あなたの愛車も耐熱塗装してみては\(^o^)/



ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太d=(^o^)=b