2015年6月5日金曜日

ツアーパックとウインカー☆

お世話になります翔太です☆

最近天気の良い日が続きますが、ツーリングには最高の日々ですね♪
でも熱中症には注意してくださいね(゜ロ゜)


今回はチョップツアーパックにキング用のバックレストを取り付けさせていただきました♪

オーナー様はいつもは一人でツーリングに出掛けることが多いのですか、たまにタンデムをする奥様が快適にツーリングを楽しめるようにと、カスタムオーダーいただきました♪

さすがの2015年モデルFLHXSEなので、穴をあける作業は気を使います^_^;

集中していた為途中作業の写真は撮り忘れです…

では早速!取り付いた写真がこちらです!
後ろの奥様はもうこれで快適間違いなしです♪









そしてウインカーもスモーク加工させていただきました!
綺麗にまとまった一台となりました☆




カスタム、整備、修理はお気軽にお問い合わせ下さい!



ハーレーダビッドソン仙台  堀籠 翔太p(^-^)q