2015年9月19日土曜日

HD仙台 2015年 カラーリングデザインコンテスト開催のお知らせ


爽やかな秋晴れが続き、山々が裾野に向かって錦に染まり始めようとしています。
紅葉を眺めながらの露天風呂なんて、最高ですよね。


ある日ふと、ご自分の愛車をイメージチェンジしたいと思ったことは有りませんか?
そんなときに、一番効果的な方法として、塗装してしまうと言う方法が有ります。

そこで、今回企画したイベントが!


このたびハーレーダビッドソン仙台にて、恐らく正規ディーラーでは初となるカラーリングデザインコンテストを開催することになりました!


カラーリングデザインコンテストって?と言うお客様もいらっしゃるかと思いますのでご説明させて頂きます。

まず、参加条件!


☆ ¥10800円で参加チケットをご購入して頂きます。
   (尚、ご当選出来なくても当チケットは¥10000円分の商品券となります。)

☆ 当店でご購入されたお客様の愛車にて参加可能となります。


☆ 当店でご用意させて頂きます車両の用紙にオリジナルデザインを書き込んで頂きます。
  完全オリジナルデザインに限らせていただきます。(補足で各自用紙を追加していただいても OK。)

☆ 募集期間:10月3日~11月28日締め切り。


☆ 商品券の有効期限は12月6日~1月31日迄となります。


☆ 店内一次審査を通過された5組のデザインによる最終審査および投票発表は、12月5日のHD仙台のクリスマス忘年会にて、お客様とスタッフならびに特別審査員により公正に行われます。


☆ めでたくこのコンテストに優勝したお客様には、ご自分でデザインされた愛車のカラーリングを、当社工房にてオールペイントさせていただきます。


以上のような企画ですが、なにぶん初めての試みゆえに、こちらも試行錯誤しながら進めていきますので、どうぞ温かいまなざしで見守っていただきたいと思います。





※ご不明な点が御座いましたら、カラーリングデザインコンテスト実行委員会メンバーまでお気軽にお問い合わせください。


佐藤 幸雄 堀籠 翔太まで