2016年1月2日土曜日

2016年*初売り絶賛開催中!!



只今、ハーレーダビッドソン仙台サービスピッにて、

恒例の「初売り運試しチャリティーイベント」を行っております。

毎年、射的やダーツや輪投げやら、参加者に楽しんでいただけるよう

工夫を凝らしてきましたが、

今年はさらに力を入れて、なんと自社開発で「ストラックアウト・マシン」を

作り上げてしまいました!



本日開店早々、老若男女問わず大勢のお客様がチャレンジしています。

1回10球で¥500の運試し。

9枚全部打ち抜きますと、3万円相当の豪華賞品がゲットできます!

その他豪華賞品が目白押し!


現在の最高記録は「8枚抜き」が出ています!!

やればやるほど熱くなってきて、一人で10回近く挑戦された猛者もいらっしゃいます。



奇跡の8枚抜き!!


今年も一年笑顔ですごせるように、HD仙台「チャリティー・ストラックアウト」で

事始めの運試しをしてはいかがでしょうか?

スタッフ全員笑顔でお待ちしております。


お客様の笑顔がたまりませんね~。

HD仙台を本年も宜しくお願い致します!

***サービススタッフ一同***