2016年8月4日木曜日

北海道からご帰還されました!

お世話になっております翔太です☆


皆さんバイクに乗ってますか?
暑さに負けずにガンガン乗って下さいね♪


そしてそして、FLHXSのオーナーO様が、先日の7月23日~8月4日まで北海道を爆走してきたとの事で、オイル交換で入庫してくれました(^。^)

そ・こ・でバイクを見てみると凄い光景が・・・

いつもピカピカにしているオーナーO様!
その車両がこちら!







凄いとしか言いようが無い!
ここまでくると逆に格好良く見えます♪


やっぱりアメリカの荒野を走るハーレーはこうでなくちゃ☆
正直自分はこんな走りも大好きですねd(^・^)b



バイクもオーナー様もノントラブルで本当に良かったです!
この後帰って、バイクをバラして洗車するみたいなので、福島まで爆走して行きましたwww



O様、お土産と土産話しとワイルドな話題をありがとうございました!
しっかり愛車を綺麗にしてあげて下さいね♪♪♪



ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太v(^3^)v