2016年10月3日月曜日

ハーレー仙台の中古車が、「ズバ抜けて綺麗!」な訳とは?


秋の長雨も落ち着き、空がいっそう高くなった今日この頃。

休日には山間部へ向かうツーリングライダーたちが、手を挙げて挨拶を交わしていきます。

ちょっぴり恥ずかしいけど、挨拶されて嬉しくないはずがありませんね。

恥ずかしがらずにお互い挨拶を交わしただけで、その日のツーリングがきっと楽しい思い

出に変わっていくはずです。

さすがに最近「ピースサイン」をしてくる人は、絶滅危惧種になりつつありますね。

                  :
                  :
                  :
  さて、全国のHDディーラーの中でも、ハーレーダビッドソン仙台の中古車は、ダントツで美しい!との定評?をいただいておりますが、もちろんそれにはちゃんとした理由がある訳です。


その理由とは?

答えは簡単、「可能な限り、隅から隅まで徹底的に磨きまくる!」
これにつきる訳ですね。

一例を挙げると・・・・。

入庫したばかりの中古車は、最初に念入りに洗車をしますが、

程度が良くても手が入りづらい部分は概ねこれくらいは汚れているのが普通です。

                  びふぉあー
                  あふたー
                 とことんやります。
          ほとんど見えないところでも・・・・
             これでもか!と・・・・

 シールドなども擦り傷が目立ちますが・・・・・
 徹底的に磨き倒します!


 これはほんの一部ですが、最低限でもホイールを外しブレーキローターを外し、ブレーキ

ダストを除去し錆を落としたり、防睛処理をしたりして最後に磨き込む訳です。

可能な限り「分解清掃」をすることによって、外観のみならず可動部分もしっかり

とメンテナンスが行われます。

 当然のことながら、このように細部にわたって手をかけることにより、万が一の不具合箇

所も発見しやすくなり、未然にトラブルを防ぐことにも繋がる訳です。

 ぜひ一度、当店の「優良中古展示車両」をご覧いただき、他店の中古車と比較してみて

下さい。ハッキリ言って自信があります!

 何せ、スタッフ一同本気で磨いていますから・・・・。