2016年10月16日日曜日

電子スロットル対応 HD仙台オリジナル MOTOバー開発中!

お世話になっております翔太です☆

最近は陽気な秋晴れが気持ち良いです!
そんな中、ハーレーは日々進化をし続けていますが、ツーリングモデルのエンジンが変わったり、
電子スロットルになったり・・・

ん!?
まてよ・・・

ローライダーSなどその他のモデルも何車種かありますが、電子スロットルだから今までのMOTOバー付かないジャン(・。・)

なーんて!

そんな時は工作室で作れば良いかと簡単に言ってみたものの・・・
緻密な計算とアイディアが必要なのです☆☆☆


開発段階とは言え、もう間もなく出来上がりそうなんですけどねwww

そんな中一部写真をアップ♪




まだまだクラブスタイルは『ア・ツ・イ・!』




気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。


ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太(^・^)