2016年11月22日火曜日

ハーレー仙台 イルミネーション!

お世話になっております翔太です☆

本日ハーレー仙台のショールーム&工場にイルミネーションが取り付けされました♪

スタッフの伊深先輩が取り付けにかかる中、翔太は下で伊深先輩が落っこちてきたときに確りと受け止める役をしてます!!!

伊深先輩が『ビタッ!!』っと落ちたら笑えないですからね・・・www





イルミネーションを取り付けた後、伊深先輩が1人で点灯カウントダウンをしていたのは内緒ですよ(・。・)
カウントダウンの様子がこちら☆★☆★




はい!

日本の未来はまだまだあかるいようですv(^・^)v


さてさて!
なんども告知します!
♪クリスマス会&忘年会♪


明日祝日ですからね。
皆さん前売りチケットをね。
買いに来てくれる事を信じてます♪


張り切ってこんなに作ったんですからね(0.0)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★ハーレーダビッドソン仙台 宴会部長 堀籠 翔太★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆