2016年12月1日木曜日

HD仙台が”宮城ブランド2017”に掲載されました。

何かと気ぜわしい師走となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このたび、皆様のハーレーダビッドソン仙台が、

ミヤギブランドコレクション2017」に掲載されました。




宮城の一流店大図鑑というこの本、

県内のさまざまな業種から、それぞれの一流店をピックアップして紹介しています。



そんな中で、オートバイ関連に於いて唯一「ハーレーダビッドソン仙台」が取り上げられたことは、

大変栄誉であると同時に、ハーレーというブランドイメージに負けないような、

皆様のだびせんブランドを、今後もお客様スタッフ一丸となって進化させていかねば!

 と、スタッフ全員が気を引き締めた次第です。





























いよいよ12月3日(土)の忘年会が迫ってまいりました。

みなさん、体調は万全でしょうか?

私は今回初参加となりますので、皆さんお手柔らかに。

~~~最年長の佐藤でした。~~~