2017年2月7日火曜日

2016年 FLTRUSE フルカスタム 5

お世話になっております翔太です!

着々と進んでおりますCVOフルカスタム☆

今回はスムージングの嵐です♪

一部ではありますが画像アップしていきますね!

まずはキングツアーパックに標準装備されているアンテナマスト!





アンテナが付いている方が日本で使われている通常のアンテナで、アンテナが付いていない方が、本国で使われているCBアンテナの土台です。

こちらをスムージング!




ただアンテナを外しただけでは土台が残ってしまい外した感じが出てしまう・・・

スムージングしてスッキリさせようと、オーナー様のご希望により作業させて頂きました♪

見る人が見れば分るけど分らない人には分らない!
こんな素敵なセンス大好きですv(^・^)v


続いてリヤフェンダーのナンバー取り付け部分を埋めていきます!




FRPで最初に埋めて、パテを盛って成型していきます。

果たしてナンバーは何処に取り付けされるのか楽しみです☆

次はサドルバックに取り付けするウインカーの加工。





サドルバックのエンド部分を加工して同じように材料で手配していたアクリル板を同じように成型していきます。

今回ウインカーはゴーストにする予定なのでこちらも仕上がりが楽しみですね♪


仮組み画像↓




迫力のある一台に仕上がるのは間違いない!


ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太 d(・。・)b