2017年4月27日木曜日

HD仙台オリジナルFLS!!


いつもありがとうございます♪

サービスのイブカです♪


ついに!!

念願のラーメン屋さん!!

杉のやさんに行って参りました♪


某番組や某雑誌などで取り上げられ

いつも、大行列で入れなかったのですが

今回はブログの為に頑張りました!!

味は…♪

ご想像にお任せします♪




そして

本題です!

先日、ハーレー仙台オリジナルカスタムのFLSがご成約となりました!!


ホイールをアイボリーにペイントしたクラシックなスタイルは存在感大です♪


ハンドルも変更して、乗りやすいように手前にプルバックしたハンドルをチョイスしておりました♪


エンブレムもカッコイイんです!!




FLSロスで寂しくなりますが、、、

オーナー様にたくさん可愛がってもらえるので安心です♪笑