2017年10月15日日曜日

HD仙台キャンプミーティング!!


こんにちは

イブカです。

10月14日(土)、15日(日)

恒例のHD仙台キャンプミーティングに行って参りました♪

参加予定人数は昨年より多くテンションが上がります♪

15時現地集合でしたので

先発隊の自分と雄介さんは12時にHD仙台を出発♪

ルートは最短で

HD仙台→長町インター→東部道路→東北自動車道→

古川インター→47号線→108号線→吹上高原


47号線の途中で買出しです!!



とにかく現地を目指し急ぎます!!!

仙台は曇り空でしたが古川辺りから青空が!!

やはり、自分は晴れ男かもしれません!!



到着♪

キャンパーの方が多くてとてもビックリです!!!

気温も高く

思わずTシャツになりました♪



そして一番乗りのHD仙台キャンパーは…






FLHXSのM様!!

さすがです♪ご参加ありがとうございます♪


15時になりますと続々と参加のお客様が♪

ハーレーでの参加の方が多くて、こちらもビックリ!!!

バイクには積載料が限られる為

工夫して無駄なく必要最低限に収納してました。

キャンプ道具などもこだわりが有り

とても勉強になりました♪


テント(寝床)作りは皆さん慣れてるのでサクサクです!


そして

宴へ♪


途中、後発隊の若生さんも合流♪

さらに参加者も増えてにぎやかです♪


楽しい時間はあっという間に過ぎ…


マイナスイオンがたんまりで

気持ちのいい朝となりました♪

こんなに楽しいキャンプミーティングとなったのは

参加して頂いたお客様のおかげです。

本当にありがとうございました!!


そして!!

10月27日(金)
工場佐藤と行く平日ツーリングIN女川

11月9日(木)
堀籠と行く平日ツーリングIN登米

11月12日(日)
2017年ラスト!HD仙台ツーリング

12月2日(土)
HD仙台クリスマスパーティナイト&忘年会(仮)

の予定となっております♪

沢山のご参加お待ちしております♪