2018年5月6日日曜日

ダイナ リヤサスペンション

お世話になっております翔太です!

本日の天気も良くて完璧なツーリング日和ですね♪

さてさて今回はリヤサスの話し。

今は無きダイナファミリー・・・

でもまだまだ人気はあります!

リヤサスを交換してもっと走りを楽しもうっと言うことで、今回ピックしたのがプログレッシブの490サスペンション!


取り付け部分はピロボールになっていてとてもマニアックな代物☆


ボディーカラーはブラックにレッドラインで艶やかに仕上がっております!


下の部分にはマイナスドライバーで調整出来るリバウンドアジャスターが付いていますので、オーナー様の体重やタンデム、走行状態で気軽にリバウンド状態をセッティング出来る構造になってます!


そして、取り付け写真!

12.5インチなのでチョイケツ上げ仕様に♪

上げ過ぎず、下がり過ぎず個人的に丁度良い高さかなと感じます。


サスペンション1つで乗り心地や走りは変わります。

勿論タイヤ、バネ下重量など色々ありますが、ツインショックなら手軽に交換できるのも魅力的の1つですね。

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。


ハーレーダビッドソン仙台 バイクシーンを盛り上げる会 堀籠 翔太v(・。・)v