2018年6月17日日曜日

前森高原ツーリング行って来ました♪


6月17日(日)

HD仙台前森高原ツーリングに行って来ました♪

朝9時に鶴巣PA下りに集合でしたが

気温が15度!!

更に不安な天候

そんな中お集まり頂いたHD仙台のお客様に感謝です♪


ルートは古川ICから47号線をひたすら山形方面へ!!




あ・ら伊達な道の駅にて休憩♪

更に気温は下がりますが

テンションは上がります♪


耐え抜くと

そこには

青空が!!!


すごくキレイな前森高原でした♪


料理が美味しく

スタッフの方々、ありがとうございました。


A様は福島より夜勤明けからの 直行でお腹ぺこぺこ

お疲れの所、ありがとうございました♪


山形は気温も高く晴れ間も有り、最高のツーリング♪


やさしさ♪




全ての写真をUPできず申し訳ございません!!

また次回にご期待下さいませ♪

ツーリングにご参加頂き本当にありがとうございました♪



次回は7月8日(日)

HD仙台BBQミーティングIN福島です♪

エントリーお待ちしております♪