2018年7月15日日曜日

HD仙台BBQミーティングIN福島広瀬茂庭公園♪


いつもありがとうございます

HD仙台のイブカです♪

本日は

HD仙台BBQミーティングIN福島でした♪

場所は福島県広瀬茂庭公園キャンプ場です♪


今回は現地集合型のツーリングでしたので

11時前後に皆さんが集まりました♪






皆様、キャンプ慣れされてます!!

手際が良いです!!







最高の天気でした♪




そして

クールダウンの為に

大人気のパフェを食しました♪




自分も沢山楽しめましたし、勉強になりました!

本日はご協力頂きありがとうございました。


次回の9月9日(日)のツーリングは長距離走ります!!!

ご期待下さいませ♪