2018年11月30日金曜日

2018年 FLFBS ブラック塗装①

お世話になっております翔太です!

県内も朝晩10度を下回る気温になりましたが、ヒーティングジャケットって無敵ですねw

そして私はどんなに寒い朝でも、2時間勝負をかけて海に出掛けます。

天気良し、風良し、波ダメ・・・

そんな中、竿をビュンビュンとフッてます!叫びながら!そう!無駄に・・・




やはり海は気持ちが良いもんだ。

2018年FLFBSのフロント周りを純正のビビッドブラックに塗装以来がありました☆

ノーマルはシルバーとメッキでそれはそれでキレイにまとまっているのですが、黒を入れることで、悪く見えますね♪


マスキングで指定してあるところがビビッドブラックになる訳です☆

ハンドルも純正エイプバーにカスタム予定です!


今はまだ取り外しただけなので、丸裸になってる状態です。

塗り終わったらまたブログアップしますね☆☆☆


それとハーレー仙台毎年恒例本気磨き!まだまだ予約受付中!

詳しくはハーレー仙台までお問い合わせ下さい。


ハーレーダビッドソン仙台 カスタム実行委員会 堀籠 翔太v(・。・)










そこには負けられない戦いがある・・・