2018年12月19日水曜日

世界最小のウインカー・・・らしい。

お世話になっております翔太です!

この時期にカスタムのお話しはありがたいもので、今回世界最小らしいウインカーを取り付けさせて頂きました♪

最近巷で話題のヤツですw

現状でウインカーはカスタムされているのですが、やはり目立たないように、何処にウインカーがあるのか分からないようにとのご依頼☆





そして世界最小のウインカーがこちら・・・



凄く小さいんです!

オーナーN様と色々な打ち合わせをし何処に取り付ける・ステーはどう作る等色々考えてあーでもないこーでもない!

でもそんな時間が1番楽しい☆

奥様とタンデムする為に後ろ側にはデタッチャブルのシーシーバーが付きますが、ドッキングの下にステーを作って取り付ける事に!




ギリギリのクリアランスを狙ってワンオフステーを作りました♪

フロントはもともと付いていたウインカーの所に同じくステーを作ってマウントさせてみました!




ホントに小さすぎて分からないレベルです・・・


でも視認性は抜群です!





直接見るとかなり眩しいです・・・

時代は変わってきましたねぇ~

目立たなくてかなりスッキリしてます☆☆☆

ワンポイントカスタムで他の車両と差をつけるのもアリですね♪

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!

ハーレーダビッドソン仙台 カスタム実行委員会 堀籠 翔太(・。・)