2019年1月16日水曜日

ワンポイントカスタム

お世話になります翔太です!

今回は旋盤を使い、ツアーパックのアンテナ部分に取り付ける物を作成してみました♪

オーナー様からはおまかせでご注文いただきましたので、好きな形にさせて頂きますとは言うものの、自分的にはシンプルが好きなので・・・

アメリカを代表する自由の乗り物!

弾丸をイメージして作成してみました。

母材は真鍮!


こちらを旋盤で加工していきます!


切り口を整えて。


センターの下穴を開けて。

そして途中の加工写真撮り忘れました・・・

もう磨きます!!!


先端を整えて、全部磨いたらなんか・・・

うさんくさい感じに。



弾丸の画像を見直して作りなおしましたw







弾の部分は磨いて、薬莢の部分はリアルな感じでヘアラインを入れてみました♪

完璧っすw

カスタム、点検、修理のご相談はハーレーダビッドソン仙台まで!


ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太d(・。・)b