2014年8月16日土曜日

お盆休み


皆様、こんにちわ。 サービスのイブカです♪
 
14、15日とお盆休みを頂きまして、本日より通常営業中でございます。
 
お暇でしたら、是非ご来店くださいませ!
 
 
自分は連休を利用しまして、岩手県大船渡まで一泊旅行してきました♪
 
登米東和まで出来た三陸道を走り、346号線から45号へ
 
気仙沼で少し渋滞しましたが、海岸線は気持ちよかったです♪
 
宮城を越えて、奇跡の一本松のある陸前高田へ
 
この松が観光名所となり、たくさんの方が居てにぎわってました♪
 
仙台ナンバーのバイクもたくさん有りましたので、宮城からなら日帰りツーリングなどに良いかもしれません。
 
陸前高田から15キロほど、45号線を北上すると
 
目的地の大船渡へ到着です♪
 
 
到着後お酒を飲み過ぎて、あまり写真がありませんが(笑)
 
新鮮な魚介類をたらふく食べて来ました♪
 

 
 
近くに碁石海岸と言う有名な海岸が有りまして、すごく綺麗な場所ですのでオススメです!!
 
 
仙台から岩手県大船渡まで、約150キロ、普通に走行して3時間前後なので
 
もし、機会が有りましたらブラリ旅にでもどうぞ♪