2014年9月6日土曜日

5年ぶりの峠・・・。




皆さんこんにちは。工場長佐藤です。
先日、牡鹿町のコバルトラインに一人で走りにいってきました。

高校生の頃、しょっちゅう通った思い出のある峠です。
震災後通行止になってましたが、今年解除になったようなのでおよそ5年ぶりに攻めてきました!


※イメージ

頭の中ではこんな感じで走ったつもりですが、
実際は半そで・短パンの超軽装と5年ぶりの峠にビビってしまい
タイヤを端まで使いきれず、少々恥ずかしい感じで帰ってきました。


しかしながら、路面もきれいになって走りやすくなっていました。
自然を感じながらゆっくり流すのもいいですね。

当日は曇り空でしたのでこんな感じでしたが
晴れた日は景色も最高ですよ!!

今度はツナギを着て行こうかな・・・・



きのこ

うわらば