2014年9月7日日曜日

アメリカ行ってきました!(その2)


                  皆様こんにちわ♪ サービスのイブカです。

              IN アメリカ テネシー州 ナッシュビル編の続きですが

             めったに見れないアメリカのディーラーを訪問してきました♪


 
ナッシュビルより車で1時間ほど南下した道路沿いに

巨大なディーラーが!!!



ハーレーダビッドソン BUMPUS(バンプス)さんです。



                 ショールームは天井が高く、開放感た~っぷり♪

とにかく広い!!











                   ↓こちらは何の部屋だと思います?



                        商談スペースです!!

商談専用の部屋が8部屋位ありました!!

これはもう逃げられませんね(笑)









工場も広いです!! 


キレイです!!








↓こちらはパワーを計測したり、セッティングを出すのに使う機会です。





↓室内洗車場だそうです!うらやましい!






↓この商品は、ハーレー製品では無い

バグクリーナー(虫の汚れ落とし)らしく

たくさん売れるそうです。




車用のハンドルカバーやフロアマット

もちろんハーレーロゴ入りです♪





水道ホース用シャワーヘッドも売ってました(笑)






クリヤキンのペグディスプレイ






ハーレーの工具箱はクラフトマン製で

自分は初めて見ました♪












何時間見てても飽きない

日本で見たこと無いものが盛りだくさん♪



外にはピカピカのレトロカー


本当に楽しかったです♪

バンプスさん ありがとうございました♪





次回もディーラー訪問の記事をアップします♪