2014年9月10日水曜日

アメリカに行ってきました(その3)

お世話になっております

サービスのイブカです。



前回に引き続き アメリカ テネシー州のディーラー訪問シリーズでございますが


ハーレーダビッドソン クールスプリングさんにお邪魔しました♪






入り口にVRSCSEが飾ってありました!

もちろん、実働可能な売り物だそうです!





こちらが用品やパーツ売り場+工場

実物は写真より大きいです


隣の建物の


↓こちらが車両売り場



もちろんハーレー+ビューエルのみですが、車両の数が多すぎます!!

オープン&クローズの車両の出し入れだけで2時間位かかるそうです(涙)




店内の入り口には派手派手なカスタム車両がお出迎え!

↓デザインは牛ですかね?

店内のいたるところにカスタムマシン♪



↓↑フロントタイヤが200幅のファットロードグライド







↓車種不明のこのハーレーは、フロントタイヤ30インチ、前後エアーサスペンション、ターボついてましたが

まっすぐ走れるのでしょうか?(笑)












このひげを結んでいるおじさんが、お店の責任者さんでして

丁寧にいろいろなお話をしてくださいました♪





やはり工場はキレイです!!






↓工具箱に家族の写真!!

欧米では家族愛が強いみたいですね♪

なんかホッコリします。








ロードグライドのステム調整中!

丁寧に作業されてました!

人は外見で判断出来ません(笑)





本場アメリカのカスタムってスゴイです!






これはリジットマウントのスポーツスターのエンジンですかね?

とにかくド派手です。







古い車両やレアなエンジンも展示してありました♪





いろいろと勉強になりました!

クールスプリングさん ありがとうございました!




本当にアメリカは楽しかったです♪

いつか、ハーレーでアメリカ横断ツーリングを夢に

今は英語の勉強と仕事を頑張ります♪


ご覧頂き ありがとうございました。