2015年1月11日日曜日

HD仙台 社員研修。

相変わらず寒い毎日でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週は、社員研修の為お休みを頂いておりました。
本日より通常営業となります。尚、今週は定休日無しで営業させて頂きますので18日の日曜日まで毎日営業いたします!!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

さて本日は先週の研修のご報告をさせて頂きたいと思います。

今回もお邪魔させてもらったのは、「Cycle City Harley Davidson」さんです。

ハーレーの他にもカワサキ・アプリリア・べスパなども扱っているディーラーさんです。



店内はバイクでビッシリです!!
かなり大きなお店なんですが、アメリカ的には小さいほうです・・・。
さすが規模が違います!!!!

見たところハーレーではありませんが、実はこれ全部「木」でできてるんです!

見上げると梁にもハーレー・・・ディスプレイも迫力満点です。

こちらは今回お話をさせてもらったスタッフ、Jimboさんの愛車。
ベースはFXDですが、スプリンガーフォークに23”ホイールなど日本では見かけないカスタム。
ブレーキホースをハンドルの中を通すなど、細かいところも手が込んでいます。




皆で記念写真。左の髭の人が「Jimbo」さん

Jimboさんはじめスタッフのみなさんありがとうございました!!




ハーレーの本場は街中もハーレーがいっぱいであります。

 ここはレンタルハーレー屋さんです。


ハワイではハーレーもノーヘルで乗れるんですよー!
もちろんかぶった方が安全ですけど・・・。

 こちらはインディアン。日本ではまだあまり走っていないですね。
これ、パトカーです・・・。
なんと「HEMI」仕様。
これに追いかけられたら勝ち目はないでしょう・・・。


青い空の下でしっかり研修してまいりました(笑)
今年も皆様のハーレーケアに全力で望む所存でございます。
よろしくお願いします。


cjc