2015年2月6日金曜日

HARLEY-DAVIDSON STREET750乗ってきました♪


お世話になっております

サービスのイブカです★

2015年 2月5日(木)

今、話題のハーレーダビッドソン NEWモデル

ストリート750説明会に行ってきました♪





開催地は横浜のカフェを貸切で開催★

さすがハーレー♪おしゃれです♪



ストリートのデザインを手がけたのは
日本人って知ってましたか?


アメリカのハーレー本社のインダストリアルデザイン部門に
所属する日本人デザイナーのダイス・ナガオさんがゲストと
して登場して頂き、ストリート750の開発についてなどお話して下さいました。





関東の天気は最悪で…

 天気予報は…大雪…積雪…

試乗は無理か…


と思いきや!!!

雨に変わり試乗可能に!!



テンションも上がり!

早速乗ってみました!!


ひとことで言えば「軽い!」

現行のスポーツスターより、30キロほど軽量なので

取り回し、ハンドリングが非常に楽!!

シートの高さも709mmと低いので安心です!


エンジンフィーリングは、想像以上にレスポンスが良く、ストレスなく走ります!

ブレーキも新設計できっちり止まります★

ストリート750は街乗りからツーリングまでこなせますよ♪



ハーレーダビッドソン仙台にも

近々導入予定となっておりますので

ぜひ、ブラリ遊びに来て下さいませ♪