2015年2月10日火曜日

Sidecar be reborn #1

立春を過ぎましたが、春の気配は全く感じられません・・・。

そんな待ち遠しい春を楽しく迎えるべく日々精進しております。

そんな中、先日サイドカーがメンテナンスと車検整備のため入庫しました。


1992年式エレクトラグライドウルトラクラシックサイドカー

10年ほどガレージで眠っていた車両です。
ご依頼主様のご祖父の愛車で、小さい頃によく乗せてもらったという思い出のあるサイドカー。
それを今度は自分が乗りたいとお話を頂いたのが昨年のこと。
それから現車確認や工場の受け入れ準備などを経てようやく入庫となりました。
(長々とお待たせして申し訳有りません・・・。)



ほこりはかぶっていますが、非常にきれいな保存状態です。


しかし、タイヤはさすがにエアが抜けてしまっていました。
 タイヤにエアを入れ、フルフラットローダーに乗せます!








これから精魂こめて整備させていただきます!

整備の様子はまたブログにてお伝えしたと思います。

cjc