2015年3月2日月曜日

FLHXドレスアップカスタム・その4〜その全貌が・・・・

じゃじゃ〜ん!


ようやく完成しました。(暫定)
ロアーカウルもつく予定なのですが、バックオーダーで納期がまだまだかかりそうです。


車体に取り付けたキャリパーも、オイルクーラーカバーもしっくりと馴染んでいます。


インパネも同色でばっちり決まっています。
実のところ塗装する側にとっては、このインパネのように形状の入り組んだものが一番厄介なんです。手前側に気を取られると奥の方が上手く塗れなかったり、奥の方を気にすると手前側が垂れて来たりで、とっても気を使います。
(まあ旧モデルに比べたら、形状的に現行モデルはかなり塗りやすくはなりましたが・・・。)



バガーキットでリア周りの迫力は申し分無し。










フロントマスクの要であるライトは純正のLEDタイプに換装しました。
フロントウインカーもLEDで、ポジションランプキットも装備。
エアインテークのクロームカラーと相まって、フロントマスクが
大変凛々しくなりました。


正面からの面構えはこんな感じ、
で、昨日オーナー様が愛車の確認に来られまして、仕上がりに大満足のご様子でした。
今回のように作り手側としても、お客様から満足の声を頂けることが最大の喜びとなりますし、仕事の励みにもなり大変ありがたいことです。

次なるアイデアで、今後どのように進化して行くのか
楽しみな一台となりました。

最年長の佐藤でした。