2015年6月2日火曜日

LEDライト大好評!!

皆様、こんにちは♪

サービスのイブカです♪

最近は暑いですねー!!

暑い時には、熱い物!

ラーメン大好きな自分は我慢できず!

バイクでブラリ♪

七ヶ浜の「蔵」と言う、ラーメン屋さんへ行ってきました♪


太麺か細麺、あっさり味とこってり味を選ぶ事が出来るので、いろいろと楽しめます♪

後引く味で自分はドップリ依存症です(笑)

帰りにバイクでブラリ七ヶ浜一週ツーリングしてきましたよ♪



さておき


以前、ご紹介しました

LEDヘッドライトが大好評です!!



お取り付け頂いた お客様ありがとうございます♪

夜も気持ちよく走れるシーズンですので、安全運転でナイトランを楽しんで下さい☆

LEDライトにご興味ある方は、前のブログをご覧下さいませ。



 うちの犬もありがとうでした(笑)