2015年9月10日木曜日

☆今日は世間話と海外ニュース☆

 雨ですねー。まるで梅雨のようです。
と言うことは、この長雨が終わればまた夏が来るのです!!!


と、思いたい今日この頃でございますが
身近なところでも秋の気配がしてまいりました。

 当店の裏手に自生しているブドウがたくさん実っていました。

日頃より食い意地がはっている私。当然食べてみましたが、
すっぱ過ぎて沢山は食べられませんでした・・・。
ジャムとか加工すればいけそうな気がします。(笑)

それ以前に食べても大丈夫な種類かは不明なんですけど・・・
今のところはブログを書けているので健在です。

ブドウが気になった方は、是非ハーレー仙台へご来店下さい。
ブドウ鑑賞は期間限定です(笑)


ブドウから話は全く変わりますが、インドでストリート750の白バイが導入された模様です。



カッコイイですねー!!
ストリートが世界に浸透してきていますね。
日本でもハーレーダビッドソンジャパンのサイトにて
ストリート750カスタムプロジェクトが行われております。
http://darkcustom.harley-davidson.co.jp/

週末は晴れるといいですね。



cjc