2015年10月8日木曜日

オシャレは足元から☆

お世話になっております翔太です♪


今回はカラーサンプルに丁度良いキャリパーを二つ見つけたので、早速分解して塗装してみました☆
まずはこちらが無加工の状態のキャリパーです(゜ロ゜)






サンドブラストを当てて表面を剥がしていきます!
左がサンドブラストを当てたキャリパーでございます!
塗装前にはシッカリとした下処理が必要ですからね♪







さてさて二つサンプルがあるので両方同じ色では勿体無いので、1つはハーレー純正色のアンバーウイスキーに☆
もう1つは調色をしてオリジナルカラーを作ってみました♪ブルーにパールを混ぜ込んでみました!








そしてクリアーをウエットコートで吹き付けて、完全硬化させます(^3^)/
キレイにマスキングを剥がしたら完成です♪♪♪







皆様の愛車を足元からオシャレにしてみてはいかがでしょうか?


ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太\(^o^)/