2015年10月3日土曜日

いよいよ本日解禁!!!




お待たせしました!カラコン”本日解禁!





おはようございます!カラーリングデザインコンテスト実行委員会の翔太です☆

今日は素敵な秋晴れ!皆様いかがお過ごしでしょうか?



少し前からサービスブログにて宣伝しておりましたカラーリングデザインコンテストのご応募が本日から解禁となりました♪


世界に一台だけの愛車にする為に、我々スタッフがお客様と一団となって、この初となるイベントを全力で盛り上げていきます☆




やはり!『仕事も遊びも本気』にが僕の生きがいですからね(笑)



そしてそしてさらに!当店のお客様には、
HD仙台リニューアル3周年フェアDMが自宅ポストに届いてるハズです♪


その中に素敵なチケットが同封されているので、週末は是非チケットを握り締めてHD仙台まで遊びに来て下さい!




では、前回に引き続きスタッフのカラコン参考作品です。

アースカラーですね。地球環境を意識しながらデジタルチックに配色したあたりが肝です。

注目度満点の色合いで勝負!

野性味を表現するとこうなる!





お気軽にご参加いただけるように、まずは無料の用紙で塗り絵を楽しんでみてください。

お気に入りが描けましたら、ぜひご参加下さい!





最高の笑顔でお待ちしております♪




☆ ハーレーダビッドソン仙台 スタッフ一同 ☆