2015年10月1日木曜日

略して” カラコン ”・・・・!?サンプル作品 by HD仙台



今日から10月がスタート、実りの秋ですね。

新米も出回り始め、炭火でじっくりと焼いた新鮮な秋刀魚と一緒に頬張れば、日本人に生まれて良かったと思う一時であります。



個人的に待ち遠しい秋の味覚は、やはり信州の新蕎麦粉を使った生粉打ちの
蕎麦切りでしょうか。
淡い薄緑で、新蕎麦ならではの爽やかな香りが堪りません。

北海道産の新蕎麦粉はもう出回っていて、これはこれで美味しいのですが、比べてしまうと
どうしても、、、、、。
信州産は早ければ10月末くらいから出回り始めますが、今年の作柄が気になります。





2015カラーリングデザインコンテストの、スタッフによるサンプル作品第2弾です。


*作者解説*

*車体全体をブラックで統一感を出し、エンジン回りのメッキを一段と引き立たせております。







*作者解説*

*アメリカのバイクで、日本の夜をイメージしたカラーにしました。
一見、暴○族の車両に見せかけた、チョイワル仕様です。



とっても個性的なデザインですね。

10月3日よりいよいよスタートする「カラコン」!

応募する、しないにかかわらず、ちょっと塗り絵で遊んでみたい方はスタッフまでお気軽にお申し付け下さい。その場で各車種の用紙を差し上げます。


2015カラーリングデザインコンテスト実行委員会