2015年11月17日火曜日

招かれざる冬の便り

皆様ご機嫌いかがでしょうか?
工場長の佐藤です。

本日はなかなかの秋晴れで、私も試運転で20kmほど走ってきましたが気持ちが良いものです。
まだまだバイクシーズン真っ只中でございます!


そんな事を思っておりましたら、工場内になにやら
白い物がフワフワ。

手を伸ばすとピトっとくっついたので見てみると・・

!!!
なんと、雪虫です。


実はこれアブラムシの成虫なんですよね。




雪が降る少し前に飛び始めるので、
コイツが飛ぶと、「もう冬か・・・・」と言う気持ちになります。

が、しかし今日は暖かかった!週末はHD仙台のツーリング!
天気もよろしいようです。

晩秋の東北、みなさんガンガン走りましょう!


cjc