2015年12月10日木曜日

カスタムシーズン到来!!


お世話になっております。

サービスのイブカです♪

今年は12月なのに暖かいですね♪

ハーレー仙台のスタッフは、元気にバイク通勤しております♪


先日、素敵なカスタムを頂きました。

K様の2015年式のXL1200Xの
タンクリフトアップとキーシリンダー&コイル移動です。

ノーマルです。



カスタム後です


ノーマルの黒い配線カバーを取り除き
すべての配線のレイアウトを変えました♪
キーシリンダーも左に移動して、タンク下がスッキリ!!
タンク同色の赤いプラグコードがとてもオシャレ!

配線類の加工はありませんので、ノーマルに戻すことも可能な安心カスタムでした♪

気になる方は、気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ♪

久しぶりのイブログらーめんは


ジャン!



仙台駅東口の柳家さんの

納豆キムチラーメンです!!

納豆とキムチの発酵食品が入り、テレビにも出て話題ですが

味に関しては自分の口では表現出来ませんので、

気になる方はぜひ食べてみてくださいね♪