2015年12月6日日曜日

”カラコン”の栄えある初代チャンピオン決定しました!!



昨夜12月5日(土)

ハーレーダビットソン仙台クリスマスパーティーにて

第1回 HD仙台カラーリングデザインコンテストのパーティ参加者による、最終審査と

投票が行われ、激戦を征し栄えある初代チャンピオン輝いたのは…

最終審査に残った5枚の個性溢れるデザインたち・・・・
どれが選ばれてもおかしくありませんね。






ジャジャ~ン!!

エントリーNo.4 !!!


FLHXオーナーのK様の作品となりました♪

おめでとうございます♪




本当に驚くほど票が割れ、2位の作品とは

たったの2ポイント差と激戦でした!!

他の作品も大きく差が無くて内心ドキドキでした♪


そして

第1回HD仙台カラーリングデザインコンテスト優勝記念トロフィー

K様に贈呈されました♪

大感激!のコメントを頂きました。


K様は何本ものペンと紙を犠牲にし、お店に持ち込まれた物だけでも十数枚有りました…

日々の睡眠時間を削り…zzzzzz

仕事中もデザインで頭の中が一杯!毎日の寝不足にもかかわらず、愛車の変身を夢見て仕事を耐え抜いたそうです…zzzzzz

本当にお疲れ様でした!!


純金?HD仙台特製トロフィーを贈呈!


今後K様との打ち合わせを重ねながら、

オリジナルデザインを元に塗装準備を始めますが、作業に入り次第このサービスブログにて順次UPしていきますので

ぜひご覧下さいませ♪


今回、この企画にご協力して頂いた皆様

本当にありがとうございました。



カラーリングデザインコンテスト実行委員会
佐藤幸雄 伊深伸也 堀籠翔太