2015年12月19日土曜日

ゴージャスカスタム♪


お世話になっております♪

イブカです★

先日、仙台光のページェントに行って来ました♪


ページェントナイトランをしているライダーさんが居て

とてもカッコよかったです♪


うちの犬は寒さに弱いので

抱っこして疲れました。。。

ちなみに 体重は14キロです(笑)


ブヒッ♪






さてさて

先日、またまた素敵カスタムを頂きました♪

2014年以降のエレクトラグライド系モデル用の

インナーフェアリングトリムKITです♪


メーター&スピーカー&ラジオトリムのセットで

なんと!!28800円です!!!




こんなにゴージャスになりました♪

他にも

グロスブラックやカーボンデザインやエンジンターンデザインなどがございます♪
(価格は25000円前後)

メーターは必ず見る大切な部分ですので

ドレスアップする価値はありますよ♪



この車両のオーナー様は

パッセンジャーアームレストも装備で、またもやゴージャスです♪


タンデムは快適です♪





ハーレー仙台は元気に稼動中です!!

ぜひ、遊びに来て下さいませ♪