2016年2月9日火曜日

2016年 1200X カスタム

お世話になっております翔太です☆
今年は雪も少なくバイクに乗れる日が多くて最高です♪

さてさて今回は2016年 1200Xのカスタムをさせて頂きました!

雑誌やショールームにて現物を見てお分かりかと思いますが、フロントフォークが49Φになったり、リヤサスペンションが変更されたりと剛性の方も上がりますます走りが楽しくなる一台です!

今回ハンドルはRSDの7.5インチのハンドルをチョイス☆






そしてシートはLa Rosaのソロシートです!
乗っていくうちにシートもどんどん『深見』が出てきて楽しみですね♪



エアクリーナーは純正P&Aのスクリーミンイーグル・ヘビーブリーザーを使用!
エアクリの存在が引き立ちます!



最後に全体写真!
1200Xのフォルムを上手く活かしてまとまりの良い一台に仕上がりました!



点検・カスタム・修理など気になる事があればお気軽にお問い合わせ下さい。


ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太(^・^)