2016年2月8日月曜日

近頃フレイムパターンのマスキング三昧だったりして・・・。

立春も過ぎて、うんと日が長くなっている事が感じられる今日この頃。

相変わらず塗装三昧の日々が続いていますが、何故かここに来て

フレア(フレイムともいいます)パターンのデザインが立て続けに入って来ています。



先ずはヘルメットにあしらわれた、深紅のフレアパターンです。

キャンディレッドをシルバーのピンストで縁取り、ブラシで影も入れてみました。

仕上がりにはお客様も大満足!


キャンディゴールドに浮かぶ鮮やかなフレイムパターン!
今回基本的なデザインはお客様からいただきまして、そこから少しのアレンジを

加えましたが、お客様の斬新な色の取り合わせに、一本取られました。

「カラコン」チャンピオン号のFLHXにもフレアが入ります。

同時進行中のFXDXにも、お客様のリクエストにお応えしてフレアパターンが入ります。

全体のバランスを考えながら、ビキニカウルは左右対称に・・・。

 リアフェンダーは左右非対称です。

シートの下からチョロっとフレアが顔を出します。

タンクはもちろん左右対称にしました。 どんな色になるのか?


こちらのFXDXもこれから大変身しますので、お楽しみに!

最年長の佐藤でした。