2016年3月15日火曜日

祝!「カラコン・チャンピオン号」堂々の完成!!



寒い冬の間の約2ヶ月半お預かりして、着々とペイント&カスタムを進めて参りましたが、
 先日ついに全ての作業が終了し、ようやくオーナー様に引き渡し完了となりました。



思い起こせば昨年末に開催された「第一回カラーリングデザイン・コンテスト」を
きっかけに始まった、 K様の愛車に対する情熱は、暖かい春を呼び覚ますかのように、日々熱を帯びて行ったのでありました。


そのK様の熱い情熱に応えるべく、HD仙台スタッフ一丸となって取り組んで来た
フルカスタムプランが、春の訪れに合わせ花咲かせる事が出来ました。

この一枚の絵から、夢は無限に広がり・・・・・。


K様のオリジナルデザインを忠実?に再現しました。

すでにK様の頭の中は次のカスタムプランで一杯のご様子。


逐一愛車のカスタムの進行状況をご覧頂けるのは、その殆どを社内作業に徹している
「ハーレーダビッドソン仙台」だから出来る事です。




「カラーリングデザインコンテスト実行委員会」でした。