2016年4月28日木曜日

FLHXSバガーカスタム・塗装〜完成!

バガーキットを組み込んだ、フルカスタムFLHXSの作業も終盤です。

外装全体はブラック・キャンディフレークでまとめました。

最後にHARLEY DAVIDSONの文字入れを行います。

カッティングマシンがあれば楽なのでしょうが、そんな贅沢は言ってられません。

プリントアウトしてもらった書体を、タンク形状に合わせてバランスよく配置します。


研ぎ上げたデザインカッターで、慎重に切り進めます。


ようやく全て切り終えました!


文字はメタリックベースにシルバーフレークをふんだんに使い、ギラギラ感を強調!


画像では上手くギラギラを再現出来ないのが残念!


ジャ〜ン!ついに組み上がりました。


 サドルバッグ・エクステンションのスムージングもバッチリ!




画像では一見ただの黒に見えてしまいますが、近づいて見るとまるで漆黒の闇に浮かぶ銀河のように煌めく様は、

はっきり言って激シブ!です。
 このあと、さらにパーツ追加やオーディオセッティングなど、最終調整を経て
無事に納車され、Y様にも大変喜んで頂きました。
これから始まるハーレーライフを、心行くまで満喫して頂きたいと想います。

この度はありがとうございました!
 そして、今後ともよろしくお願い致します。