2016年5月11日水曜日

SIMPSONフルフェイス・ペイント其の二

大型連休も無事にやり過ごし、ブログ更新再開です。

前回ではSIMPSONフルフェイスの、下塗りから結晶まで行きまして、下のような状態になっていましたのでその続きです。

本当はこのあとキャンディオレンジで、結晶部分を染めていましたが、写真を撮り忘れてしまいました。


 なので、その部分をマスキングしたあと、左側面にエアブラシで放射状に模様を入れました。
こんな感じ・・・・。


ついでにもう一手間。
細いラインテープを境界に張り付け、エアブラシで影を付けます。


 すると、不思議な感じの立体感が出てきました。


この角度から見ると、さらに不思議ですね〜。



つづいて「ジャイロワークス」さんの登場です。

左側面にシルバーと黒の極細ピンストを入れて頂き、




右側面下部に、「HARLEYDAVIDSON」のレタリングを入れて頂きました。

さすが!きれいに決まっています。



そして、ついに完成!

 オリジナルのオレンジ色が効いていますね!


こちらはあえて余白を残し・・・。








キャンディカラーとソリッドカラーの取り合わせの妙・・・。





摩訶不思議な結晶模様。

いかがでしたでしょうか?

これからも、積極的に新たな技法にチャレンジしていきますので、
応援よろしくお願い致します。