2016年11月16日水曜日

FXDLS 8インチMOTOバー取り付け!

お世話になっております翔太です♪


少し前にサービスブログでご紹介させて頂いた電子スロットル用MOTOバー大好評でしてまたまたご紹介させていただきます☆



店長が乗ってこのポジション!

かなり良いライディングポジションになってますねぇ♪

FXDLSはミニカウルが標準装備になっていますので、クラブスタイルが好きな人にはオススメのハンドルになります!

身長が170センチ以上ある人は10インチでも良いかもしれません!

後はお好みでクウォーターフェアリングに交換しても正面から見る雰囲気がガラリと変わります。







この車体の大きさで1800㏄ありますからね(*。*)

ガンガン走るのも良し!
ゆったりツーリングを楽しむのも良し!

年内生産終了なのが残念・・・

お買い求めはお早めに♪





さてさて!
今年も盛大に開催させて頂きますハーレー仙台・クリスマス&忘年会!
皆様にはご連絡いきましたか?


今年のラストイベントは、何かが違う・・・!?

MCは、私翔太がやらせて頂きます☆☆☆
そして皆様が楽しんで頂けるようにガンガン盛り上げていきますので宜しくお願い致します!!!


このブログを見た人は強制参加でお願い致しますwww
前売り券絶賛発売中!


点検・修理・カスタムはお気軽にお問い合わせください。


ハーレーダビッドソン仙台 宴会部長 堀籠 翔太v(^。^)v