2016年12月4日日曜日

☆昨日はありがとうございました☆

お世話になっております翔太です♪

昨日はハーレー仙台、クリスマス会&忘年会を開催させて頂きました!

お忙しい中、沢山のお客様にお集まり頂いて感謝でいっぱいです☆

初めて参加するお客様や県外から足を運んでくれるお客様もいらっしゃいましたv(^-^)v

年に一度のハーレー仙台、クリスマス会&忘年会、バイクの話は勿論、プライベートの話や新た

に、人と人とのつながりが出来たと感じております♪

ほんの一部ですが写真をアップさせていただきます!!!






  



















二時間と言う短い時間でしたが、お客様の笑顔が絶えない二時間だと感じました!

宴会部長翔太、暴走し過ぎて大変申し訳ございませんでした・・・

こんな暴走にに付き合って頂いたお客様1人1人大切なお客様でございます!

まだまだ未熟なところはございますが今後ともハーレー仙台を宜しくお願い致します!



ハーレーダビッドソン仙台 スタッフ一同