2017年1月22日日曜日

2016年 FLTRUSE フルカスタム 2

お世話になります翔太です!

4号線を眺めていると当店のお客様が結構走っています☆

元気に手を上げて挨拶してくれたり、ホーンを鳴らしてくれたりハーレーライフを満喫していますね♪

何も無くても小休憩や、コーヒーでも飲みに立ち寄ってくださいd(^・^)b

さてさて先日ご紹介しましたCVOフルカスタム!

ステムを取り外し!



MCバガー製のトリプルを装着!


初めて取り付けしましたが、色々なメーカーのトリプルを取り付けさせて頂きましたが、一番素晴らしいクオリティだと思いますね!

この『MCB』の削り出しとかドイツのクオリティを感じさせます。

そしてハンドルはバリスティックのハンドル!


うん!この年式には付かないらしい・・・

ハンドルがタンクに当たり、2015年からTR系のフェアリングが変更になったので、インナーフェアリングのグローブボックスにHITするみたいですが、付く付かない、当たる当たらないは興味無いので、加工をして取り付けますw

タンクが届いたら仮付けしてみよう!


次はウインカーを加工して取り付けたらアップしますね!


ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太v(^。^)v