2017年8月1日火曜日

2014年 FLHTKSE 2017年 FLHTKSE

お世話になっております翔太です☆

皆様バイクに乗ってますか?

雨は嫌だけど、この季節は晴れ間を見はからって走ると気持ちよいものです♪

今回はツインカム110のCVOと、ミルウォーキーエイト114のCVOが入庫いたしました!

110のCVOは初車検、114のCVOは点検でご入庫!

迫力ある2台が同時入庫で興奮しました☆



ツインカムとミルウォーキーエイトではガラリと見た目が変わってしまいましたが、伝統であるVツイン45°は変わりません!



やっぱり正面から見るFLは国産車に無い魅力がありますね♪



カラーリングもCVOならではのカラーになるので、スタンダードモデルとは一味違うんです♪♪♪

ハーレーの事ならハーレーダビッドソン仙台にお任せ下さい☆
お店に遊びに来て、あなたにピッタリの一台を探してみてくださいね!
当店ショールーム2階にて、極上の中古車も取り揃えてありますので、お気軽にお越し下さいませ。


ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太 v(^。^)v