2017年8月30日水曜日

ツインカムVSミルウォーキー8

お世話になっております翔太です♪

雨が降ったり、晴れたり、ミサイルが飛んできたりと毎日忙しい日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて早いもので2018年モデルが発表になりましたねぇ!

なんと!ダイナが無くなってしまい、新型ソフテイルフレームにミルウォーキー8を搭載してきました!

そして・・・ツインカムエンジンが無くなってしまいました・・・

  
 上の写真がミルウォーキー8で下の写真がツインカムになります!

個人的にはツインカムの造形美が好きなのですがそのうち見慣れてくるのでしょうかね。

新型ソフテイルのミルウォーキー8は、かなりトルクフルらしいですよ♪

ダイナが無くなってしまったのはショック・・・

当店でもまだ!ラストツインカム&ラストダイナが新車で有りますので本当にお早めにお買い求め下さい!

このツインショックがバイクらしくて好きだな~





是非あなただけの一台を手に入れてくださいねv(^。^)


ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太 d(・。・)