2017年9月2日土曜日

FXSTBフルカスタム その3

ずっと部品待ちだったナイトトレイン。
ブログも更新できずにおりましたが、
ようやく部品が入り始めたので早速組み付けです!



こんな感じで作業はストップしてました・・・。

早速分解です!
まずフロント周りを取り去ります。

そして新しいフロントを・・
装着。
装着。
今回は、2005年までのダイナに使用していた
ナローフォークをドッキングです。

急ピッチだったので写真が有りませんが、
ブラックペイントは翔太氏にお願いしました。

ありがとうございます!

ホイールも装着!
19インチにサイズチェンジ。
ハンドルはまだ入荷待ちのためあったもので対応します。

ステップポジションはミッドに。
ベースプレートはエンジンに合わせてリンクルブラックに
ペイントしました。

一気にここまできました。
後はハンドル・・・。
はやく・・来ないかな・・・。
お客様、お待たせして申し訳有りません・・・。
もうすぐです!