2017年9月13日水曜日

ボルト1本にもこだわりを!!!

いつもお世話になっております翔太です♪

本日はボルトのカスタムをご紹介いたします!

ボルト!?

って、思う人も居るかも知れませんがボルトにもカスタムがあるのです(・。・)b

ステンレスボルトやメッキボルトなどなど沢山有ります!

ハーレーに使われているエンジン・ミッション・プライマリー周りに使われているボルトは鉄です!えぇー鉄です!

オーナー様からご注文頂きましたボルトはステンポリッシュになりますが、純正ボルトと比較してみましょう。


左が純正ボルトで右がステンポリッシュのボルトですが見た目は断然違います!

コレをフルパワーで交換していきます!


 ロッカー周り!
 カムカバー&タイマーカバー!
 トランスミッション!
 プライマリー&タンデム部分!
ハンドル周り!


こんなところまでw

インテークマニホールドやマフラースタッドボルトまで全て交換させて頂きました!

最後にドーンと!!!


さすがに26インチは実物を見るとかなりの迫力があります(^。^)

オーナー様のこだわりでボルト一本一本交換させて頂きましたが、2018年モデルにも興味があるようでw

今日から2018年モデルちょこちょこ入荷するので是非ハーレー仙台に遊びに来て下さいね♪


ハーレーダビッドソン仙台 堀籠 翔太(・。・)